2011年4月 5日

ぶっき〜

230405.jpg会社から具体的な連絡とかがないわけですが、
きっと何とかなるだろうって、私信じてる。

いまだ実家に避難中。 というか、仕事に帰るあてもないのですがが。
みんな出かけたので、帰ってくるまでにえっちな落書きをするという中学生じみたことをしてみるなりよ。 
saiの体験版DLしてやってみたんですが、windows7環境では、設定いじらないとモッサリ挙動なのですね(いじってもXPより遅いですけど)。 そして実家のPCの液晶自体が悪いのか、ポジションが悪いのか、画面の上下端で明らかに色の濃さが違うですよ。


最近になってようやく気持ちの整理がつきつつあるのか、震災当初のニュースサイトやブログなんかを眺めだしました。 コメントなんかを見てると、防災無線・サイレン・緊急車両からの拡声器に追い立てられて着の身着のまま町を捨てて原発から避難する、という状況が想像もできないんだろうなと思わせるものも結構あったりなかったり。

おにゃのこがにゃんにゃんしてる絵をフツーに描けるような日常が早く帰って来て欲しいなあと思ってみたりするのです。