2010年4月16日

ピンキーマカロン

220415.png「あなたの賞味期限もこれまでよ!」 ああ、やっぱりNHKだ。。
某●リキュアDX2のポスターをイメージしてで描いてみました。 あれ?原作よりもプリキュ●らしさが無くなってしまった感じ。 なんか普通の萌えキャラみたいな感じになってしまったし。 まあ、きっちり描いた時点で魅力半減じゃないか、ってなはなしもあるとは思いますけれどもね。
たぶん、いろんなとこで上手い人が描くだろうから期待しよう。



アイマス5thライブのチケ取れました。 土日、二日間とも。
毎年の事ながら、これでやるの最後かも知れんしなあ、と思ってしまうま。
いつも当落の様子見てると、当たる人は毎回当たって、ダメな人は毎度ダメな感じがするのですよな。 さすがに抽選の方法に偏りがあるような気がしないでもない。 今回、幕張でキャパ自体が最低でも6000はあるから、ほとんどの人が通るんじゃないかと思ってたんですが、そうでもないみたいです。

さて、2ヶ月かけて綿密に仕事のスケジュールと、年休申請のタイミングをじっくりと調整していきますか。 宿はどこに取るかな・・。 幕張近辺とか高いんよね。 千葉まで行くよりも上野とかで泊まった方が、最終的に移動は楽になるかな、どだろ。

今年は、アッキーをガン見できる席だと良いなあ。。ステージから離れててもw