2009年3月21日

アイマス4thライブのチケット

210304.png

なんか2連続で更新時に火狐が落ちて、すっかり更新する気がなくなったとか、SO4を文句言いつつも解いたとか色々あって久々の更新です。 ・・・落ちなければ!

『THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN TOKYO』(相変わらず長い)のチケを、711で取って来ました。 
避難所のテンプレに従うと、こんな感じだったでしょうか。

【当落結果】当選
【会場】東京
【座席】指定席
【連番席】バラ可
【枚数】1
【申し込み日】3/16
【申し込み端末】PC
【整理番号/座席番号】 3階のはじっこ
【その他/備考】セブン-イレブン店頭現金支払+引取

東京は結構倍率が高かったようです。 毎度のようにオクで、購入権だけでも数万で取引されてますな。 今回も当たったら儲け物のつもりだったのですが、運が良かったですね。 アイマス関係の抽選とは相性がいいようです。

さて、肝心の座席ですが。 3rd横浜と同じで、また3階の端かいwと思ったのですが、JCBの端席ってわりといいんじゃないですか? と、座席表見ながら思っていたり。 どんなもんでしょう。 横浜に比べると明らかにステージが近いというか何というか・・・正直wktkものです。
去年の横浜で、スタンディングよりも指定席はおじさんに優しいwということが良くわかったので(アイマス関連は、ほんと観客のマナーいいですし・・・つーか年齢層が高い)迷わず指定でした。 程よく乗りつつステージもちゃんと見たいよ、ってな自分としては、そういった意味でも良席かも知れません。

後は当日に仕事がぶつからないように根回しをするだけか。 2ヶ月あるし土曜の夜だしで、これも割と何とかなるんじゃないかと思っているのですがが。 ほぼいつもの面子が揃うので、何とか行きたいもんです。 演者の、『他』って軽口か社長か。 最終日だから、ガミPが何か発表なんてのもありか・・などと色々思ってみるのであります。