2007年7月 9日

F1@英国GP

マッサの最下位からのチャージくらいしか、派手なシーンがなくてちょっと地味だった気も。 まあ、ライコネン勝ったので個人的には満足でしたが。

放送見る前に、FORZA2でシルバーストーン走ってたんですが・・、車載カメラの映像見てフォーミュラカーのとんでもないスピードに驚いたわけで。 
S字とかどんだけのスピードで走ってるのよ、と。
なんだかんだ言いつつ、やっぱ琢磨は凄いよな、とか思ったりしたわけで。 
ほとんどTVに写ってなかったけどな。

>>>>>以下、ゲエムのはなし。

このところ毎晩のように、痛い車でレース三昧。
下手なオンラインRPGよりもプレイ時間長くなってるかも・・
勿論、どのレースでも下位グリッド固定組ですがw

いやね。 勿論腕もあるとは思うのよ。
でもさ、こんな(↓)車とサイドバイサイドになったら、
冷静なコントロールなんてできるわけねーだろ!w

190709_1.jpg
(クリックで大きく表示します)

190709_2.jpg
(クリックで大きく表示します)

まあ、終ったあとリプレイ見てニヤニヤしてるんだけどなw
ウチの♪@ロードスターとか、かがみん☆FTOは、
(ポテンシャルだけなら)きっともっと速いはずだとか思いつつ。
しかしこうして見ると、筑波の背景も、結構作りこんであるのね。

2007年7月 7日

半年振りの更新ですw

ムシキングなんつ〜神掛かったアニメを最後に、すっかりアニメも見なくなってしまって、ここも放置しておりました。 ぶっちゃけ年末から、ゲ〜ムやるのが忙しかったのよ(笑

EDF3(地球防衛軍3)に、アイマス(もうこれは、かつてのどれみレベルでライフワークに近いですが)に、GOW(ギアーズオブウォ〜)に、TDU(テストドライブ)に・・って、全部XBOX360ですね。 PCよりも酷使してるのにウチの本体は元気ですけどw

で、今なにやってるのかと言えば・・・こんなんです(↓
070706_2.png
FORZA2です。 どんなゲームかはニコニコあたりで検索をかけると、ペイント車の動画が大量に出てくるかと。 いや、このゲームって、グランツーリスモみたいなリアル系ドライビングシミュレータなんだけどねw
ちなみに上の画像、ウチが奥側のロードスター@やよい。 
この後、S2000@春香をハイタッチでウォール送りにします。

同じレース(Cクラス@アイマス車限定ビギナー)からもう一枚。
左の美希車と絡んで、後続を巻き込んでの大スピン直前。。
070706_1.png

我が家の360は、760pのD3出力なので、縮小かけるとかなり見難くなりますな。