2007年1月 9日

サークルの新年会でした

070108.jpg

お久しぶりでございます。 普通に生きてますよ、グラールで。
まあ、あと半月もしたらプロデューサー業に復帰するために、地球に帰ってきます。

週末は、恒例の大学の時のサークルの新年会でした。
・・・年々、アニメや漫画の話題についていけなくなるな。。ひしひし。
「動く」涼宮ハルヒリリカルなのはは今回初めてみましたよw

カードゲーム観戦なんかで岡目八目だったりもしたワケですが・・
相変わらず、愉快な会話の中での殺伐とした展開が面白かったりり。

同じく参加者が日記をつけていたので、読んでみるる。
ぢょに〜HG様の順で読んだのですが・・・
おかげで、HG様のところに書いてあった、
>『ミクルビームっ!って叫びながら手をこうするの』(涼宮ハルヒ)
が、『ミルクビームっ!って叫びながら手をこうするの』(涼宮ハルヒ)
って見えて、いろいろと思いにふけってしまいましたよ・・
てか、新年会で「おっぱい」って単語、何回口にされたんだろうな・・おっぱい。
・・・・スタローンに土下座してこなきゃ・・・OTZ

まあ、今更ですが今年もよろしくなのですよ。