2006年9月30日

対象者がいるのか?コレ・・・

180919_0.png
※この記事は日付いじって、あげてます。

何だか、やげやりな落書きですが・・・
ここを覗いていて、ちょこっとPSU(PSO)に興味があったりするけれども、
実際にやるには、なんか踏ん切りが付かないのよな・・・
なんつー御方に、イイお知らせがありますよ。
いや、マジで。 ホントに。 まずは嫁(↓

続きを読む "対象者がいるのか?コレ・・・"

2006年9月19日

模様替え@PSU

180919_1.jpg

牛丼限定復活ということで、昨日は一部で盛り上がっていたのですが・・・・
正直な話、豚丼のほうが美味しいと思っている、ウチは少数派なのか?
てか、好きな順で行けば・・鳥>豚>羊>牛、なのな。
焼肉行くと、あんた安あがりね、って言われますw

ニュース見てて。 麻生氏、記者にインターネットでは高支持って言われて、
「インターネットの世界にいる人は、わたし、麻生太郎に似てるんでしょう
(↑うろ覚え)なんて発言が、ツボにきてしまって、昼飯噴いた。


PSU、w1でも武器を買わずに帽子を買ったり(見た目変わるだけ)したのですが、
w2でも、ろくに買い物をしないうちに、部屋の模様替えしました。
キンダーなんとか、とかゆーのなので、参考までに。

180919_3.jpg

続きを読む "模様替え@PSU"

2006年9月17日

最近のPSU事情

180916_1.jpg
(C)SEGA

しばらくココを放置している・・ということはいつも通り、
何かゲエムをやり込んでいる・・・、と言うことです。

と、いうことで『PHANTASY STAR UNIVERSE』ですよ。
いろいろトラブルもありまして、一気に有名タイトルになりましたけど(汗
アンチがだいぶ騒いでますが、正直、ROよりはよっぽどいいと思うよ・・・ホントに。

180916_3.jpg
(C)SEGA
新作になっても相変わらず、W1で♪さん育ててたんですが・・・
鯖が重すぎ、人多すぎ・・・平日でもなかなか入れないって何よ。 
と、ゆーことで。

続きを読む "最近のPSU事情"

2006年9月 9日

業務連絡w

今晩は、落ちない限りはパルムにいますよ(ぇ
会える人は、電話かなんかで連絡よこせw

2006年9月 7日

解散コンサート

180906.png

解散コンサートしてきた。 ホント最後は泣きそうになるな、毎回。
まあ、現実世界の時間とお金も絡んでくるんで、EDみた時の思いってのは、
他のゲームとは、また違ったものがあるのは当然なんだけども。
カード見るとわかりますが、特典カード使ってました。 そんだけ本気だったのよ^^

このユニット、とにかく(今の力量で)最善を尽くして、
「ゆきぽを、スターダムにのし上げる」ためだけ(笑)に、つくったユニットでした。
やよいのテンション面での鉄壁さは、前のデュオで感じてましたし、
そこに、同じく安定性と高能力(高成長)を誇る律子と、手堅すぎる編成です。
実際、コミュも3回だけ律子に振って、あとは全部ゆきぽだったのよな。


【キャラクター】 雪歩(1st) ・やよい(2nd) ・律子(3rd)
【アイドルランク】 S       【イメージLv】 11
【ファン人数】 158万8007人
【オデ戦歴】 32戦31勝(30レッスン)/特別全制覇
【曲】 [1st]ポジティブ! → [2nd] 魔法をかけて!→ [3rd]Firststage

2006年9月 5日

ほわいとあるばむ。

180904.png

アイドルネタのゲエムっていうと、コレ描いておかないと
気が済まないのよな、なんか。
Leafの最高傑作だと思ってますよ、超個人的にですが(w

配役については、色々思うところはあるのですが、
ABランクの雪歩なら、こーゆーのもありかと。
伊織のほうは、はまり過ぎだと思います、ええ。