2006年5月19日

萌え天

180518.jpg

今更なんですが、強烈にツボにハマってしまった訳で。
ここのところ、豆にチェックしてみてたり。
のんのんの、あの微妙に生ぬるい空気がたまらなし。

なかなか「萌え天」出てこない時もあるんですが、
以外と他の奴も面白かったりするんですよな。

2006年5月 9日

連休明け

150508.jpg

↑何となく、書記やってそうな娘。 生徒会長とかでなくて、書記。
別に何の意味もない落書きですが。

>極のひと
はんだやは、なんかの機会に一度は体験しておく価値ありかと。
カウンターの上に堂々と電子レンジがあったりと、型破りで面白いですw
個人的には、行くといつも何かしらの発見があるので、好きな店だわさ。
もーたんとはんだやで、仙台の食シーンの70%は語れると思うわー^^
リミか・・・なにかの時に聴いてみたし^^

仙台牛タンは、なにげに奥が深いです。
つーことで、もう一曲。 萌えモノではないですが。
でも、仙台を代表する歌っつったら、やっぱダントツで八木山ベニーランドの歌なんだよな。
♪ヤンヤンヤヤーン やぎやまの〜〜


曽我町子さんが亡くなったそうで。 本当に、残念だなーっていう気持ちです。
へドリアン女王が満面の笑みで「ヌハハハハハ」って笑う姿が、焼きついてて・・。
心から、ご冥福をお祈りします。
曽我さんって、ある意味、現代の魔女の一人でしたよな。

2006年5月 5日

もーたん

180504.png

♪ぎゅっぎゅっぎゅっ ぎゅ〜うタンタ〜〜〜ン
仙台行ったら、久々に聞いたので、牛タンタン
宮城県民って、ホント、キャラモノ好きだよなーと思ってしまう。
初めて見た(聴いた)時は、自虐ネタ(失礼)ですか?なんて
あんま好きになれなかったんだが、慣れとは恐ろしいものよ・・。

コレ、モモーイとかに歌わせてみたら面白かっただろうな。
「あっ、桃井声にヲタが吸い込まれていきますよ!
 全っ然、縁のなさそうな牛タン屋だってのに!
で、それを眺めながら、プーっと感じ悪く笑うウチ・・・。
あー、目に浮かぶぜ。

牛タンは駅じゃなくて、ちょっと歩いて路地に入った方が
並んでないし、値段も味もバランス取れてていいと思う。

2006年5月 2日

エロカワイイ

180501.jpg

↑以前、とあるネトゲでオサラバする時に描いたの。
ちょこっと、意味も含めたポーズw。

いつも覗いてるブログを見ておりますと、
アウトローが震えだしたりするくらいヤケ酒呑んでる人や、
ビール+日本酒なんつーショキングドリンクを飲んだ人もいてるようですが・・
アルコール関係弱い自分には信じられませぬ。
つーか、お酒飲んでも、気持ち良くなる前に気持ち悪くなること多すぎ。


田舎のゲーセンにSTGが入るなんて事自体が奇跡な昨今、
ピンクスゥイーツが入ったというのをネットで見て遊んできましたよ。
・あー、ホントにコレ、「烈火」ですな。
・やたら飛び交う声がエチい、同人ゲーみたい<背後からの視線が痛い
・つーか何回やっても蛇に轢かれるし・・・・初見即死レーザーも多め。
・でもこの、見た目はバカゲー中身はガチガチSTG、な雰囲気は好みですよ。

大概のSTGは、最初ムズーとか思ってても最終的にはどうにかなるんで、
今回もそのうちクリアできるでしょ・・・多分。 でも正直、自信ないなコレ。
達人王やった時みたいな、絶望的な難易度の上昇を感じますよ・・OTL
しばらくは、楽そうなシャスタBで。 あと生き抜きにミメディS。